2020年4月30日木曜日

4月の予定表です

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府等の要請に応じて、
今後の予定を変更する場合がございます。ご了承下さい。
最新状況は当サイトまたはお電話にてご確認下さい。
       
政府より緊急事態宣言が発令されました。
当所としてはその要請に従い、医療的ニーズに応えるため、
引き続き感染拡大防止対策を徹底した上で、当面は開所していく方針です。
(2020.4.8.)
※4月のヨガにつきましては中止となります。ご了承下さい。
※17日のソフトボールにつきましても練習場の都合により中止となりました。
(代わりに屋外でのテニスを予定しています)

※13日のスタートOfficeでは、 Zoomでオンラインミーティング を試行します。
参加希望の方は当日10時半以降にお電話下さい。(終了しました)
また、21日のえくれしあ(運営ミーティング準備会)も、 オンライン参加可 といたします。
参加希望の方は当日までにお電話下さい。
いま私たちにできる行動(対策そして活動)を考えましょう!
 ※14日のパン販売はお休みとなりました。昼食はご持参下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿