2013年11月26日火曜日

PC









2013.11.1



フォトコラージュにしてみました☆





パソコンは初めてですが楽しいです。(ふね)

まだよくわかりません。(まり)

今年も暑くなりそうです。(さと)

PC欲しいな。(ゆき)

PCプログラム…新しいPC導入したらイロイロ出来る~♪
でもネットは常時は接続出来んらしい…トホホざんす。。。(お祭り男)

速く打たないとゾンビが(いしー☆)

自分の世界が広がった気がして、嬉しいです。(けいちゃん)

デイケアの、PCプログラムは、いつも楽しいです♪(かわ)

今年も暑くなりそうで嫌です。(たか)

シュークリーム昨日食べた美味しかった。(いし)

パソコンプログラムが一番好きです。もっと増やして欲しい。(T.K)